リアル素人が始める初めての仮想通貨

何かと話題の仮想通貨 玄人の方には不向きなブログかもしれませんが僕のリアルな成功失敗を上げていきます^ ^

芸能人の仮想通貨反応まとめ

f:id:fujii419:20180130113106j:image仮想通貨の芸能人の反応、投資している人はいるのかそんな素朴な疑問から調べてまとめてみました( ͡° ͜ʖ ͡°)

藤崎マーケットトキさん

この通りです、、、笑 管理はしっかりと!!

 

松本人志

1月21日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、仮想通貨・ビットコインに関するニュースが伝えられた。同番組にて、ダウンタウン松本人志が、仮想通貨を保有していると公言したのは有名です( ͡° ͜ʖ ͡°)芸能界の大物も注目の仮想通貨ですね!

 

GACKT

 

仮想通貨(spindle)プロジェクトへの参加をブログで明かした。仮想通貨をやる側までになっちゃってます!

https://spindle.zone/jp/←こちらホームページです。管理人は今のところ購入予定はありません笑

 

市川海老蔵

 

こちらもSNSにてビットコインへの投資を公言しています。どんな時代がきても日本の伝統工芸はあり続けて欲しいものです( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

田村敦

 

こちらはもう有名ですね。ベンチャー企業などにも投資していたり最先端なものへの先見の目は芸能界でも目立っています( ͡° ͜ʖ ͡°) モテるよなーこの人( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)!

 

太田光 

 

28日放送のラジオ番組「爆笑問題の日曜サンデー」(TBSラジオ)で、仮想通貨っていう時点で信用しない方がいい、株と違って保証するものがないなどと自論を展開した。そこに意味があったりするやけどね、、答えは未来にありますね(╹◡╹)

 

堀江貴文河本準一etcなどもツイッターなどで発言されてますね( ͡° ͜ʖ ͡°)

f:id:fujii419:20180130114348j:image

まとめ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

投資的な要素が高いため公言しづらいのかなーと!芸人さんが多いのも発言の自由度が高いからなのかもしれませんね(╹◡╹)多分もっといると管理人は思うのでしたー!

 

簡単無料5分で登録( ͡° ͜ʖ ͡°)v

この記事いいなと思ったらポチッとください(╹◡╹)

[http://
仮想通貨ランキングへ]