リアル素人が始める初めての仮想通貨

何かと話題の仮想通貨 玄人の方には不向きなブログかもしれませんが僕のリアルな成功失敗を上げていきます^ ^

coincheckに置いてたやつの今画像付き

私秘かにXRP俗にいうリップルてやつをcoincheckにて管理してました、、、(゚∀゚)

経過
・今あるのは600XRP←笑わんでください笑
・購入は1月くらいでそっから放置
・bitbankに避難や!から送金処理中
・で、今みたいな流れです

・やっぱり送金されてませんね

僕は約70000/JPYくらいなんでスゴイ金額の方は気が気じゃないでしょうね、、( ͡° ͜ʖ ͡°)
アプリのウォレットや公式のウォレットあるらしいので調べて作ってしっかり管理した方が良さそうですね!いい勉強になりました!!作り方の記事は後日あげますねー☆
coincheckの方や被害に遭われた方大変でした!しかし仮想通貨はこれから僕的に必ず発展すると思うのです!

よくある一言投資はリスクがあります自己判断でよろしくお願いします( ͡° ͜ʖ ͡°)

まーずは簡単無料5分で登録( ͡° ͜ʖ ͡°)v
[http://
仮想通貨ランキングへ]