リアル素人が始める初めての仮想通貨

何かと話題の仮想通貨 玄人の方には不向きなブログかもしれませんが僕のリアルな成功失敗を上げていきます^ ^

ビットコイン上昇トレンドホンモノなの?

f:id:fujii419:20180214215654p:image

ただ今仕事からきたくし見てみたらこれです( ͡° ͜ʖ ͡°) さてさて下降トレンドからの復調の兆しですが本物なんでしょうか?管理人なりに推測してみました(╹◡╹)ちなみに管理人はロングでポジションいれてますあくまでポジトーク( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

チャートのシグナルは大分前から強めの線が出ていました。しかし強い押し売りに押されに100万円台定着はなかなか難しい状況が続いているのも事実です( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

1.コインチェックの送金開始にもかかわらず大きな値崩れはなかった

 

2.韓国政府ブロックチェーン技術に前向きな姿勢、規制に約28万人デモ

 

3.中央銀行総裁会議では仮想通貨の規制がテーマになる見通しだ。欧州中央銀行ドラギ総裁はビットコインの禁止や規制は「ECBの責任外だ」とも述べた。

f:id:fujii419:20180214222138j:image

 

ここ最近の記事を羅列してみました( ͡° ͜ʖ ͡°)うーん少し弱いかなー、、、 各国慎重な姿勢はかわっていませんし価格も上がったといっても出ていった資金の半分も帰ってはいません。まだ時間はかかりそうですがブロックチェーン技術の注目力の強さ、アルトコインの大手銀行やカード会社との提携各国送金取引などポジティブなニュースが入るたびにビットコインには追い風になるのは毎回のことです(╹◡╹)しばし様子を見ていつかくる波を待ちましょう(╹◡╹)イナゴになるのは注意ですよー