リアル素人が始める初めての仮想通貨

何かと話題の仮想通貨 玄人の方には不向きなブログかもしれませんが僕のリアルな成功失敗を上げていきます^ ^

仮想通貨は余剰金で、、、

f:id:fujii419:20180129093142j:image

 

coinCheckの余波がまだ冷めやらない感じですねー( ͡° ͜ʖ ͡°) ネット記事では借金して全額仮想通貨!とか貯金2000万全額仮想通貨!とか、、、、辞めなさい!!

俗にいう今数万人数千人にフォローされている仮想通貨に精通されてる方は本業がしっかりされてて仮想通貨についても大変深い知識を持たれてます!!

俺もあーなれたらなーとか!人生逆転やーとか!まーーーー無いから!

でも仮想通貨にかんしてはまだまだ可能性を秘めてると思うんですよ僕は!!!

俺もしっかり勉強して頑張りまーす!俺とこれから仮想通貨始められる方が幸せになれることを願ってこんな記事を書きました(╹◡╹)

f:id:fujii419:20180129094851j:image

 

余剰金作り僕もやってます( ͡° ͜ʖ ͡°)v

アフィリエイトのアクセストレード